Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/04/30

もうすぐ母の日です

母の日のギフトにハートのピルケースやかわいいミラーはいかがでしょうか
本日1日がかりで大量に作ってみました
ピルケース5800円、スクエアミラー9800円です
image


ヴィーナスフォート「C」からは素敵なフォトフレームの画像が届きました
結婚のお祝いだそうです
新色のカリビアンブルーオパールを使用
image
先週お作りしていましたが、サプライズプレゼントとの事で本日の掲載になりました
喜んでいただけたかしら…とデザインを担当した石坂はドキドキしていることでしょう

2007/04/29

新商品大量入荷です

「C」ヴィーナスフォート店にはGWにあわせて新商品が大量入荷しています
こちらはLAインポートのFluffポーチ(6090円)です
image


同じくFluffのチャーム(3990円)です。
ポーチとしてもお使いいただけますが、バッグにつけてチャームにするのがお勧めです
image


USAインポートのカラフルポップなピアスもたくさん入荷しました
image
他にもバッグがたくさん入荷しています
どんどん画像を載せていきますがほとんどが1点のみの入荷ですのでぜひ店頭に遊びにいらしてください
明日は待望のFunkyDivas×Hello Kittyコラボバッグの新作が入荷します!!

2007/04/28

パールとピンク

本日のカスタムオーダーです
新宿店「Bling Me!」にて杉山のカスタムです
ピンクとパールと赤いハートがストロベリーショートケーキみたいです
image


その頃私は朝から元気にホットドックです
広尾のNathansのホットドックはたまに食べたくなってしまいます
image


その後はDean&Delucaのトリプルシトラスジュース。
最近はまっています。
image
その帰り道、ふらりと入ったインポート家具屋さんで新しい事務所に丁度よい椅子を発見。
即オーダーしました。ラッキーな朝です。

2007/04/27

ゴールデンウィークが始まります

明日からのゴールデンウィークに備えて、
中村が事務所に引きこもり新しいデザインサンプルを作成しました。
image
とてもかわいいデザインがたくさんできました。
明日から新宿「Bling Me!」に並びます。
ぜひ見にいらしてくださいませ。

2007/04/26

朝はカフェラテ

朝は決まってカフェラテです
benugoのラテを片手に事務所まで歩いて出勤します
image


いつもは電話とFaxでスワロフスキークリスタルを買い付けておりますが、
今日は久しぶりに足を運んでみました。
新色のサンプルセットを見て
「お弁当みたい。いいなぁ~、欲しいなぁ~」とぶつぶつ言っていましたら
「仕方がないなぁ」とくださいました。ラッキーです。
たまには足を運んでみるものですね。
image


夜は世田谷にある隠れ家的な和食屋さんに行きました。
大将が心をこめて切っているお刺身の「つま」があまりにもおいしくて感動。
日本酒は竹筒で出てきます。
image

2007/04/24

ハートが大好き

ハートが大好きなお客様です
Ipodケースと携帯に合わせて14個のハートをお入れしました
まずはIpodケースです
image


続いて携帯です
橋口のデザインです
image


こちらのカードケースは中村のデザイン
男性への贈り物だそうです
image

2007/04/22

6時間

もう少し早くできるかと思いましたが、6時間もかかってしまいました
ヴィンテージのユニコーンのオブジェをカスタム
これから大きなものをたくさんカスタムしなくてはいけないので(わくわくするような素敵な企画が進んでいるんです)、自主トレしております
image


さて、先日友人が「糸井重里のブログで癒されてるの」という旨のメールをくれました
というわけで私も覗いてみましたら、わんちゃんとのほのぼの生活ブログにしっかりはまってしまいました
その中で何度も白金「三合庵」のおそばが登場。
たまらず11:30のオープンと同時に行っちゃいました。
image
この「三合庵」のおそば、本当においしいんです。

ハートドット

ハートドットにお名入れ。ちょっと大変ですが、最近人気です。
image


昨日の「リュールな時」の影響でサイトのアクセス数が飛躍的に伸びていました。
ありがとうございます。

2007/04/21

母です

今日はオフだったので、珍しく母とデートです
代官山でシャンパンを飲んでから、イタリアンを食べに行きました
image
「フジテレビのOnAir、今日だったけどちゃんと見た?」と娘。
「あ、ごめん。すっかり忘れてた」と母。
母娘なんてこんなものです。

ON AIR!!

先ほど、フジテレビ「リュールな時」の放送がありました
新宿店「Bling Me!」が紹介されました
ワンセグを駆使してTV画像をアップしてみます
image


image


ゲストは片瀬那奈さん、ナレーションは政井マヤちゃんです
image


片瀬那奈さんがラインストーンで何でもキラキラにすることにはまっているとか
image


そして「Bling Me!」の紹介です
image


image


image


実演で貼っているのは私です
撮影中「早すぎです。もっとゆっくり貼ってください」と何度も言われてしまいました。
ついつい癖で…
image


image


最後は片瀬那奈さんのコメントです
image
そうですね。熱中するのは幸せなことです。
「Bling Me!」ではスタッフによるオーダーカスタムもできますが、
ご自分でも簡単に貼れるようになっていますので、ぜひ熱中してキラキラカスタムをしてみてください。

2007/04/18

ラブリーな携帯

新宿店「Bling Me!」よりとってもラブリーな携帯画像が届きました
杉山のカスタムです
image
こちらの携帯、なんと閉店20分前にオーダーを受けたとか
オーダーが立て込んでいなければ、恐ろしいスピードでお作りできます

2007/04/16

CHANEL

先日Miumiuのお財布をカスタムされたお客様が今度はご自分用にシャネルのお財布をカスタムされました
新宿店「Bling Me!」にて中村のカスタムです
image
こちらのお財布はかなり貴重なデザインだそうですが、
エナメルが変色してしまったそうで全面スワロを貼りました
生まれ変わってお客様にも大満足していただきました


その頃私は、商品やサンプルを大量に作成するための秘密の小部屋を借りていました
今朝契約を済まし、即入居&即仕事です
これからこの部屋にこもることが多くなりそうです…
image

2007/04/15

クリスタルのアソートです

新宿店「Bling Me!」からホワイトのアソート画像が届きました
石坂のカスタムです。
シトリン(黄色)との組み合わせがPopでとってもかわいいです
image

スワロフスキーの新色が入荷しました

スワロフスキー2007年春夏新色です
左がミントアラバスタ、右がカリビアンブルーオパールです。
image
どちらもマットなブルー系。
これからこの新色たちで色々作るのが楽しみです。


早速、島根が自分の携帯を新色のミントアラバスタでカスタム
「I Luv Mint」とはよほどミントアラバスタが気に入ったのでしょう
image

今日は大阪です

京都から大阪にやってきました。
大阪でお世話になっているショップCoolaさんにお邪魔しました。
うちのBling Me!たちをかわいくディスプレイしてくださっていて感激です。
image


Coolaさんのアクセサリーブランド「Immanoel」のリボンをセットで購入させて頂きました。
image


帰りの新幹線で…とお好み焼きもしっかりテイクアウト。
初めての大阪はかなり楽しいものになりました。
食べ過ぎに要注意ですがまたゆっくり来たいと思います。
image

2007/04/14

京都に来ています

今日は京都に来ています。
新幹線でもパソコンを打ちっぱなし、ホテルについてもパソコンと携帯で仕事詰め。
せっかくの京都でこれではいけないと少しの空き時間にタクシーをすっとぱしました。
image
心を浄化するために竜安寺の石庭を見に行きました。


京都ではお食事会がありました。
生まれて始めての高級料亭。
バレンシアガのワンピで気合を入れます。気合を入れすぎて仁王立ちになっていますが。
image


料亭の門から建物まではお庭や京の夜の絶景を見ながらゆっくり歩きます。
あまりの贅沢な作りに感動してしまいました。
image
お料理は、私の想像をはるかに超えるすばらしさでした。

2007/04/13

ブルーのアソートミラー

人気のアソートデザインをブルー系でお作りしました
新宿店「Bling Me!」にて杉山のカスタムです。
image

2007/04/12

Miumiu

Miumiuのお財布がこんなかわいいことになってしまいました
新宿店「Bling Me!」にて中村のカスタムです。
image


裏にもハートがいっぱいです。
image
こちらはなんとプレゼントだそうです。
ただいまご本人さまのお財布も中村がカスタム中です。

2007/04/09

今日はヴィーナスフォート店に来ています

ヴィーナフォート店「C」にはこれからの季節にぴったりのスニーカーが並んでいます。
こちらはアディダスのスニーカーにパパラチアシートでカスタムしています。
image
夏に向けて、スニーカーをかわいくカスタムするのが大人気です。
持込でのカスタムも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。


そして私はマウスをたくさん作っています。
並んでいるとなんだかかわいいです。
image


そして新人スタッフの戸張は只今修行中です。
真剣そのもので私が写真を撮っていた事も知らないのでしょう…。
image

2007/04/08

選挙です

今日は統一地方選挙です
恥ずかしながら普段は政治に無関心に生活していますので、選挙だけは積極的に参加します
当たり前の様に享受している参政権、
この権利獲得のためにどれだけの戦いがあったことか…
などと有難がるのも選挙の時ならではです
image
私は東京都知事選に参加しました。
肩書きが「ストリートミュージシャン」の外山 恒一氏に興味津々なのは私だけではないはず…。