Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2006/12/28

NYより その2

NYでは朝シャン(朝からシャンパン)から始まります。
image


出発直前まで仕事をこなし、帰国直後からまた仕事が始まるため、1週間ほどの短い滞在では時差を直す気がまったくありません。
というわけで異常に早寝早起きになってしまう1週間。
夕食をほとんど食べずに寝てしまうので朝5時ごろからおなかが減ってかなり元気です
朝シャンして、ルームサービスのクロワッサンを食べたら7時には行動開始。
image
一応仕事もするので、朝一から買い付けに奔走します。
今回はハデハデバッグが豊作です。年明け早々店頭に並びますので楽しみにしていてください。
仕事が終わったら早めのランチです。
SohoのLuckyStrikeのターキーバーガーは絶品です。毎年必ず食べます。
image
ランチの後は今年1年頑張ってくれたスタッフ全員のお土産を買いに行きます。
毎年恒例、同じお店「Agent Provocateur」で購入しています。
今年はスタッフもたくさん増えたので量もたくさん。
image


どのくらい買ったのかというと、このくらい。
店員さんにも「去年よりたくさんね」と言われてしまいました。
image


自分のショッピングも欠かせません。
今日はPHIでニットのスカートを買いました。
日本よりもずっと安いので驚きです。
店員さんが「リステアに無い商品があったらすぐにメールちょうだい。送るから」と言ってくれました。
本当にメールを送っちゃいそうです。
image


ギャラリーで素敵なシャンデリアを発見。
こんなシャンデリアをお店に置きたいなと思いました。
ただ、このシリーズの小さな卓上ランプが6900ドルということは、このシャンデリアはいったいいくらなのでしょうか??

image
お買い物の途中、Kiki De Montparnasse でDitaの写真集を発見。
80ドルと異常に高いのでなぜかと店員に尋ねると、「彼女がこの店に来てサインしてくれたからよ」とのこと。
それなら仕方が無いので文句を言わず購入しました。
彼女の写真にはスワロフスキークリスタルでBling Blingなものが多いので新商品の参考にさせていただきます。
image