Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/03/17

ゴルフクラブ!!

新宿店にて中村がゴルフクラブをカスタムしました
RedとRainbowのドット柄です
image


さて、私はというと、
本日最後のお仕事である銀座での打ち合わせが早々終了したので春物を物色しに行きました。
銀座に来たらリステアに行かなくちゃ…というわけで。
フィッティングルームにずらりと並んだワンピース達!
全員連れて帰るわけにはいかないという自分の不甲斐無さを嘆く。
image


このワンピはお持ち帰り決定。
ワンピースは早めに買わないとすぐに無くなっちゃうから、今から真剣勝負です。
image
お買い物でストレス発散したので、明日からも元気に仕事ができそうです。