Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/08/12

暑い日の過ごし方

本日はオフです
まずは今日も朝一でオーシャンズ13を見に行きました
「今日も」の訳は実は先週も見たから。
あまりにも面白すぎてしつこく見に行ってしまいました
image


映画の後は六本木ヒルズのチョコレート屋さん「Le Chocolat de H」でアイスクリームを頂きます
毎年夏にだけアイスクリームが出るのですが、
本当に信じられないくらい美味しいんです
image


アイスクリームを食べてもあまりにも暑い!
というわけで、ヒルズでばったり会った友人を誘い、
のりでプールへ行くことにしました
まずは近くのadidasショップで水着を購入
image
最終セールで安かったので、勢いあまって2色買い。
ジムで着るという意気込みの元に…


そして来たのはホテルニューオータニのナイトプールです
image


こちら夜の10時までやっているんです!
image


プールサイドでビールとハンバーガーを満喫しました
image
いっぱい遊んでさすがに疲れました
明日はしっかり仕事をしよう…