Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/11/24

王様のブランチが放送されました

先ほど、王様のブランチが放送されました
最近「デコリーナ」という検索ワードが急上昇だとか
image


Bling Me!ショップで誰でも「デコリーナ」になれますよとご紹介いただきました
image


オープン前の朝9時に撮影した外観です
まだ暖房がついていなかったので寒くて大変でした
image


image


image


本当は特別にギターをお出しして持ってもらったりしたのですが
放送されず残念…
image


こちらも本当は乗ってもらったりしたのですが
放送されず残念…
image


私もご説明で登場させていただきました
image


image


image


お二人にカスタムに挑戦していただきました
image


image


本当にお二人が最初から最後まで貼ったんですよ
途中何度も「代わりに貼りましょうか?」と聞いたのですが
「楽しいので自分で全部貼ります!!」ときれいに貼って下さいました
image


完成したときは本当にうれしそうな笑顔
image


本当にかわいい二人でした
image


ぜひ遊びにいらしてくださいませ
わたしもこれから109-2店へ応援に行ってきます!!
image