Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/12/26

I Love NY !

NYへやってきました
気候のせいか、フライトのせいか、アメリカに着いてからずっとお肌の調子が悪いのです
お医者さんの教えを守り「No!メイク No!アルコール No!カフェイン」を続けている私
出家かっ!!
image


そんな出家中の私のもとに以前Blogに登場してくれた
NYで唯一の友人アリッサがお部屋に遊びに来てくれました
今日は一緒に「Build a Bear」へ行く約束をしています
ビルド・ア・ベアとは自分でカスタムしてくまさんをつくれるかわいいお店です
image
くまさんのぬいぐるみを抱いて登場するなんてかわいすぎです!


ところが、ビルド・ア・ベアは長蛇の列
寒空の中並ぶのは無理!と断念して、お部屋の暖炉の前に跳んで帰って来てしまいました
image


くまさんは作れなかったので、持ってきていたBling Me!シールを使って
いろんなものをキラキラにする遊びをしました
image


余ったBling Me!シールを「全部持って帰っていいよ」と渡したら
「ちせにも半分あげるよ。半分こしよ」というので
「いっぱい持ってるから大丈夫よ。私がこのシールの会社の社長だからね」と説明
「はははぁ~。面白いこというね」ですと
image
ホントなんですけどね…一応