Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/04/04

大阪イベント2日目!

7:00 大阪2日目のスタートです
本日はTRUNKSHOWのジージャンとPRADAのパンプスで気合を入れます
image


出陣前にはしっかり朝食を
和定食を頼みましたが、腕が痙攣していて
テーブルにお味噌汁を思いっきりこぼしてしまいました…
image


今日もじゃんじゃん貼ります
こちらはコインケース
お嬢様へのお誕生日プレゼントだそうです
image


今日の人気デザインはこちら
リボンだけをつけた大人スタイルKITTYです
image


image


image


image


KITTYフェイスも大人気
このくらのギリギリいっぱいバランスがかわいいです
image


デジカメもこの通り
image


もちろん携帯も
image


こちらは大きいサイズのKITTYちゃん
ハートをプラスしたデザインが人気でした
image


ハートをいれずにボーダーにしてみたり
image


おひげをちょっとカットして斜めに入れたりしました
image


image


もちろん、小さいKITTYちゃんも大活躍です
image


image


image


image


ワンポイントでもこんなにかわいいです
image


今日の携帯カスタムは27台
東京にいるスタッフの島根が「お疲れ様でした」と愛娘Katieの写真を送ってくれました
もえ~
image
たくさんのお客様とお会いできて本当に楽しい2日間でした
ご自分で貼られるとシートセットを購入してくださったお客様、
完成品の画像楽しみに待っています
こちらのサイトのCONTACTページから送っていただくメッセージも全て私の元に届きますのでぜひご連絡ください


さて、これから私はKITTY隊長(山口裕子お姉さま)たちとディナー
大阪の夜を楽しんできます