Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/07/25

たくさん作ってみました

退屈な事務仕事がひと段落したのでキティちゃんを作ってみました
こちらはキャンディケース(17800円)
チェーンが付いているのでバッグなどに付ける事ができます
image


つづいてI Pod Touchケース
キティちゃんでピンクとオーロラを。
HELLO KITTY I Pod Touch ケース 28000円~
image


ついでにI pod Nano Videoケース(9800円)も
アソート柄が人気です
image
これらの商品は「HELLO KITTY with Bling Me!」109-2店
「Bling Me!」ルミネエスト店にてお取り扱いしています


そのころ、109-2店ではこんなアルバムを作成中
なんとお友達へのプレゼントとのこと!!
image


本日お渡しだそうで、担当スタッフも喜んでいただけるかどきどきしておりました
image


そのころ、愛娘Katieはお祈り中…
image
「ねぇねぇ、それお祈り?」と話しかけたら「はぁ~~~」と大きなため息をつかれました