Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/03/02

おとしごろ・・・

愛娘Katieの口元に血豆のようなものが。。。
スタッフが見つけてくれて、慌てて病院へ
「腫瘍じゃないですよね?!」とテンパる私に先生は笑いをこらえて一言
image
「にきびですね」


デリカシーのない私はお年頃の愛娘に「いいふらさないで!」
とかなんとか言われております
image


Katieがニキビを気にしている頃、マルイカレン店ではたくさんのオーダーを頂いておりました
こちらはアソートデザインのデジカメです
image


ドット柄シートに大粒クリスタルを散りばめたiPod Nanoケースです
image


こちらはお持ち込みのシャンパンボトルにお名入れのオーダーです
image


最近人気の伸びるストラップ
イニシャル入りのカスタムが人気です
image


ハートをたくさん散りばめたデザインも人気です
クリスタルを背景に赤いハートがいっぱいのでざいん
image


新商品のダミエ柄シートを使用した携帯デザインです
特注カラーミントアラバスタABと廃盤カラーローズアラバスタABを使用しています
image


ちょっと珍しい配色のレオパード柄携帯です
ローズアラバスタABを背景に使用しています
image


白系のカラーを組み合わせたお上品なボーダーデザイン
ポイントにジュエリーシールを入れています
image