Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/04/03

桜が満開です

今日はお花見日和です
image


というわけで、近所の有栖川公園までお花見に来ました
image


シャンパンと簡単なお弁当をもって、、、
image


朝から大量の唐揚げを作ってみました
image


常に唐揚げ近くに陣取る愛娘Katie
食べれないけどにおいだけ、、、
image


お花見気分でおりましたが急なサンプル作成の仕事が入りまして急遽仕事モードに
代官山店のスタッフにも夜遅くまで手伝ってもらいました
というわけで、仕事上がりにみんなで豚しゃぶです
image
肉食の一日でした