Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/10/18

NEW!!キティちゃんiPhoneケース

大きな立体キティちゃんのiPhoneケースが新登場!渋谷109-②店での先行発売です
発売早々辻ちゃんにもご購入頂き
品薄状態が続いておりましたのでブログでのご紹介が遅れてしまいました。。
ただ今在庫がかなり少なくご迷惑をおかけしておりますが20日に大量入荷の予定です
ご予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください 渋谷店 03-3770-5068
image
iPhone case 25500 yen


そしてこちらは渋谷店からのiPhoneケースオーダー画像です
おすわりキティちゃんにハートをたくさん散りばめたiPhoneケース
背景は人気のピンク系アソートデザインです
image


ライトローズを背景に大きなキティちゃんとハートイニシャル
image


こちらも大きなキティちゃん
パステル系のアソートデザインを背景にハートドットです
image


キティくまちゃんとキティリボンに人気のビッグイニシャル
背景はホワイト系のアソートデザインです
image


おすわりキティちゃんとハートイニシャル
背景はゴールド系のアソートデザインです
image


Twitterで平日の仕事中にぶつぶつ独り言を言っております
経営者って毎日何してるの?とよく聞かれますが、こんなことしています

http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp
最近、愛娘Katieも親に隠れてTwitterをやっています
http://twitter.com/katiegriffon
follow me