Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/12/04

土曜日は、、、

密かに毎週続けている加圧トレーニングから始まります
こちらは鬼コーチ
すっかりメニューを覚えてしまったちびコーチは腹筋の時はお腹に、
足を上げる時は足の上に乗ってバッチリ負荷をかけてくれます
image


そしてその後はミッドタウンのRESTIRへ
image


VIPルームは2つあるのですが、こちらに来たのは久しぶり
素敵なドレスを探しに来ました
image


着こなせるか若干の不安が残りつつ、、とても素敵な1着を連れて帰りました
こちらは買わなかった方のドレス達
image


そしてその後は、山口裕子お姉さんのブログに良く登場する美容院のわんちゃん「けんけん」に会いに行ってきました
笑っています!
こちらのケンケンも笑っています!山口裕子in ワンダーランド
可愛すぎです
image


犬が苦手なケイティ。。
裕子お姉さんに「けんけんはいい子だよ〜」と諭されておりました
image


私が撮れたツーショット写真はこれだけでした(涙)
裕子お姉さんが撮ってくれたツーショット写真はこちらです 山口裕子inワンダーランド
我が娘はどうしてこんな顔をしてしまうのか、、
image


自分を人間だと思い込んでいるKatieはその後白金でイタリアン
image


裕子お姉さんから鴨を頂いてちょっとだけご機嫌が直ったのでした
私にはずっとこんな顔をしていましたが、、
image


Twitterで平日の仕事中にぶつぶつ独り言を言っております
経営者って毎日何してるの?とよく聞かれますが、こんなことしています

http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp
最近、愛娘Katieも親に隠れてTwitterをやっています
http://twitter.com/katiegriffon
follow me