Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2011/06/19

グリフォン祭り

週末は、大量のグリフォンシールを持参して、
ブリュッセル・グリフォン が集まる会へ行ってきました
たくさんのグリフォンが!
いろんなお顔の子がいます
みんな可愛くて、連れて帰ってしまいたい衝動と戦う。。
 



そして犬が苦手で仲間に入れない愛娘Katie、、

輪の中に入れず遠くでひとりぼっち。
最終的には目に涙をいっぱい溜めて泣いちゃいました。。

そんな愛娘の奇跡のショット。仲良し姉妹みたいです。

ウィッグを付けた写真も撮って頂きました
涙目ですけど、、、(笑)yamaさん、お写真ありがとうございます!




若旦那とMINMIちゃん達が立ち上げたプロジェクト「LOVE FOR NIPPON」
image
http://www.lfn.jp/


平日の仕事中にブツブツ独り言を言っています
http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp
最近、愛娘Katieも親に隠れてTwitterをやっています
http://twitter.com/katiegriffon
follow me