Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2011/08/08

渋谷109-②店 営業続行です!

7月末日でキティストア109−②店が閉店すると以前お知らせしておりましたが、
お客様からのたくさんの強いご要望により引き続き営業する事が決定致しました
「HELLO KITTY with Bling Me!」も池袋店へのお引越し予定でしたが渋谷109−②店で引き続き営業させて頂く運びになりました
これからもご愛顧の程よろしくお願い致します
池袋店も9月オープンの予定で準備中です!楽しみにしていて下さい!


さて、そんな109−②店からカスタム画像がたくさん届きました
大人気の立体キティちゃんを入れたスマホケース
背景はシャンパンゴールド系のアソートデザインです





クラシックカラーのおすわりキティちゃんを入れた携帯カスタム
背景もクラシックテイストです

こちらはピンクのおすわりキティちゃん
背景はパステル系のアソートデザインです

濃いピンクも人気です
小さいキティちゃんにハートをたくさん入れた携帯カスタム
ヒョウ柄にキティちゃんを合わせたスマホケース

ビッグイニシャル、リップ、ネイル
たくさんのモチーフを入れたデザイン

キティちゃんのリボンを散りばめたストライプ

キティくまちゃんとハートを敷き詰めたiPodNanoケース
背景はローズ系のアソートデザインです

大きなキティちゃんを入れた携帯デザイン
背景はローズとオーロラのドット柄シートです

キキララちゃんもございます
パステルカラーとの組み合わせが人気です

マイメロちゃんもご用意しています
こちらもパステルカラーの背景

キティちゃん以外のデザインもございます
ハートとイニシャルを入れたiPodNanoケース
お好きなデザインでのオーダーはもちろん、
すぐにお求め頂けるキラキラグッズが盛りだくさんです
ぜひお越し下さいませ!







若旦那とMINMIちゃん達が立ち上げたプロジェクト「LOVE FOR NIPPON」
image
http://www.lfn.jp/


平日の仕事中にブツブツ独り言を言っています
http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp
最近、愛娘Katieも親に隠れてTwitterをやっています
http://twitter.com/katiegriffon
follow me