Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2011/09/24

二子玉川店から画像が届きました

「Bling Me!」二子玉川高島屋店からのオーダー画像をご紹介します
ねこちゃん2つとビッグイニシャルを入れたiPhone4ケース
背景はクリスタル1色のアソートデザインです

シャンパンゴールド系のアソートデザインに
ビッグイニシャルとハートを追加

こちらはお名入れしています
濃いブルーを使うとぐっと大人な仕上がりに

さわやかな薄いグリーンのボーダーデザイン
ビッグイニシャルはブラウンです

元気なHotPinkにはマットなJetヘマタイトを合わせると
Rock&Cuteな仕上がりになります

こちらはポイントカスタム
部分的なアソートデザインが人気です

チョコレートクッキーデザインのカードケース
ミラーが付いているので
あぶらとり紙などを入れての使用もお勧めです

ブルーでさわやかに仕上げたスクエアミラー

お洒落ベビちゃんにはキラキラおしゃぶり




若旦那とMINMIちゃん達が立ち上げたプロジェクト「LOVE FOR NIPPON」
image
http://www.lfn.jp/


平日の仕事中にブツブツ独り言を言っています
http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp
最近、愛娘Katieも親に隠れてTwitterをやっています
http://twitter.com/katiegriffon
follow me