Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2012/05/24

ありがとうございま〜す!

いつもお世話になっております、キティデザイナーの山口裕子お姉さんにお祝いして頂いちゃいました

素晴らしい豆腐懐石を頂きました

プレゼントにはグローバルの包丁!!
大事にたくさん使わせて頂きま〜す♥

スタッフからこんなプレゼントも
梨花ちゃんのお店のタオルセット♥ 
ラッピングも可愛くてこのまま飾っておきたいくらいです ありがと〜〜!

こんなエプロンも頂いちゃいました
KEEP CALM AND CARRY ONのパロディみたいです

そして、こんなものも!
こ、、これは、、、か〜なりお久しぶりに頑張っちゃう系ですかね?!

DEEP PURPLEをかき鳴らす勢いで明日からも頑張っちゃおうと思います。






 平日の仕事中にブツブツ独り言を言っています
http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp
最近、愛娘Katieも親に隠れてTwitterをやっています
http://twitter.com/katiegriffon
follow me