Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2013/02/11

連休です

素敵なカタログが届いた昼下がり、
お買い物熱はちょっと端に置いといて、、

先日まさかのジャケ買いしてしまった可愛いオイルを見つめております
ぶどうの種から作られたというオイル

とりあえず、野菜たっぷり手抜ミートソースで使ってみる事に。
手抜ポイントはひき肉の替わりにお好みの生ソーセージを使う所
スパイスやハーブを多用しなくてもそこそこの味になります

そして最近はまっているモロヘイヤを仕上げに投入!

思いのほか、程よい粘りが良い感じでした
ほうれん草より相性が良いかも♪

パルミジャーノ・レッジャーノを大量にかけて、
大変美味しゅうございました



平日の仕事中にブツブツ独り言を言っています
http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp