Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2013/11/24

NEW!!キティちゃんモチーフシール

キティちゃんのモチーフシールに新デザインがたくさん登場です!
人気のくまちゃん着ぐるみキティちゃんはふんわりカラー
2800 yen
iPhoneに貼るとこんなサイズです
お好きな文字を入れてのオーダーメイドが可能です
11600 yen

ほっぺがピンクのキティちゃんはプチプラで登場!
1500 yen
スワロフスキー・エレメントのパステルパールと合わせたり、
キラキラジュエリーと合わせるのがおすすめです
5980 yen               10590 yen             6100 yen
大きめサイズのくまちゃんをだっこしたキティ
4500 yen
大きなリボンや文字を合わせたデザインがおすすめ


10600 yen                11500 yen

リボンはたくさんのカラーでご用意しています

お好きな文字、カラーでのオーダーメイドが可能です

こちらはおねむりキティちゃん
2500 yen
ローズリボンのiPhoneケース、私も買っちゃおうかと思っています
9600 yen

HELLO KITTY with Bling Me!でのお取り扱いです
ぜひお越し下さいませ




取り扱い店舗
HELLO KITTY with Bling Me!
 渋谷109Men's店 03-3770-5068
 西銀座デパート店 03-3566-4041





平日の仕事中にブツブツ独り言を言っています
http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp