Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2014/01/01

賀正

あけましておめでとうございます

無謀にも、勢いに任せて起業してから
10周年となった2013年


最初のショップをオープンしてから出会った、
たくさんのたくさんのお客様との色々なエピソードが思い出され、
共に歩んでくれているスタッフ、
別の道を歩んでいる元スタッフみんなに支えられ、勇気をもらい、
10年もの間、
未熟な経営に力を貸して下さっているたくさんのお取引先のみなさまのお顔が浮かび、
そんな中「10年、頑張ったね」などと声をかけて頂けた事が胸に沁みまして
私の稚拙な言葉では言い尽くせない一年でした

最近はジェネレーションギャップとやらに密かに悶々とする事が日課となっていますが、
若いパワーに遠慮なく頼っても良いのではないかと思わされた一年でもあります

みんなでお休みを調整して、
365日休まず誰かがどこかの店頭にいるという日々が10年間
元旦の本日もルミネエスト店とソラマチPOP UPストアではスタッフが元気にお客様をお出迎え致します


何も無い所から夢と勢いだけで始めた自分の生業を、
公に「仕事」と呼ぶ事に気恥ずかしさを感じていましたが、
10年も経ちましたし、そろそろ日々の行いを照れずに「仕事」と言い切ってみようかな、などとちろりと舌を出しながら思う新年です
大変恐縮ですが。


私共の作りたい日々の小さなHAPPYを、
必要としてくれる方がいたらこんなに幸せな事はありません


2014年、
少しだけ、毎日が楽しくなるものを創り続けていける様な
新たな十年への一歩を力強く踏み出したいと思います
力強く、力強く。


一人でも多くの方に、「自分が育てた!」と言って頂ける様に精進して参りたいと思います
まだまだほんの子供ですが、11年目を歩みだす私共をよろしくお願い致します







2014年元旦

株式会社C 
代表取締役 山田千勢