Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2014/05/24

とりあえず、トマトで煮ます

弊店間際のスーパーに行ったら、
カジキの切り身がお安くなっていたので6枚買おうとしたら魚屋のおじさんに
「カジキ、好きなの?」って聞かれて
「うんっ!塩して冷凍しておくの!」って言いましたら
「そうか!じゃぁ内緒だよ♪」って更に3枚おまけしてくれたので、、
冷凍する前にトマト6個で煮ちゃいました

トマトをたくさん頂いた次の日はお肌の調子が良い様な気がするので、
最近は何でもトマトで煮ちゃいます






ただ今スタッフを募集しています
一緒にお仕事をしてみたいという方、ぜひこちらからご応募下さい
web an

http://weban.jp/detail/272849568.html


Bling Me!  girls pic
http://plus.girlspic.jp/209772/images

私のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmeceo