Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2017/09/28

ご報告

本日、お母さんになりました。

展示会初日に入院してしまい不在となりました失礼をお許し下さい。
お陰様で無事に元気な女の子を出産しました。
一か月ほどは体調を整え在宅ワークをさせて頂く予定です。
(実はこの一か月も殆ど在宅ワークさせて頂いておりました)
スタッフ全員の頼もしい協力で普段と変わらず業務を行っておりますのでご安心下さい。


これからは子育てと仕事の両立という新しいチャレンジに臨みます。
先輩ママたちからのお話を聞くと楽しい事ばかりでは無いでしょうし、
思い通りに行かない事にたくさん向き合うのだと甘いながらも覚悟しております。
でもわくわくする気持ちが大きいので、この気持ちを忘れずにどんな事も解決出来る様に
一歩一歩進んで行きたいと思っています。
新米お母さんでご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、
今後はママさん経営者としてどうぞよろしくお願い致します。
株式会社C
代表取締役 山田千勢
 
 
 
 
 
追記
入院が突然決まったのにもかかわらず、
入院する日の朝に山口裕子お姉さまから御守りが届くミラクルが!
お守り、しっかりご利益ありました。お手紙は末長く宝物にします。