Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/11/11

かわいいブランドを発見

仕事中に事務所の近所で素敵なブランドに出会いました
以前から気にしていたNYのブランドでしたが、
偶然展示会を開催しているのを見かけ突入してしまいました
image
早速、「C」の橋口店長を呼び寄せ春夏商品のセレクトをしてもらいました
3月頃にとってもかわいい春夏のお洋服が入荷しますので楽しみにしていてください
(写真は秋冬物です)


そして私は秋冬物を自分用にセレクト
お買い物させていただきました
image
相変わらず仕事をしている気配のないわたくしでした