Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/03/20

HELLO KITTY Guitar

「Popteen」4月号掲載のギターが旅立っていきました
image


オープンからずっと渋谷109-②店のショーウィンドウを飾っていましたが
無事にお客様の元へ旅立ち嬉しい限りです
image


そんな感慨深げな私の元に一枚の画像が届きました
知り合いのそのまたお知り合いの方が109-②店で買って下さったシートを使用して
ご自分で貼られたコーム付きミラー
image
こんなにきれいに貼ってくださって、私もスワロフスキークリスタルも喜んでおります