Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/08/17

SATC

休日の朝は靴を片付けることから始まります
今週履かれた靴たちは箱に入れてクローゼットの中へと戻されるのです
image


朝一でRESTIRから無駄に大きなDMが届きました
なんとA3サイズの封筒に入っています
image


そのあと、オーダーしていたラウンジチェアとスツールが届きました
ソファとお揃いなのです
image


週末には必ず愛娘Katieの一週間分のご飯を作ります
今週はささみ、残り物のお野菜色々、出汁を取った後の煮干し、お米です
image


こちらは足元でご飯の完成を待つKatie
寝たふりをしながら私を監視しています
image


夜は待ちに待った「SEX AND THE CITY」を観に六本木ヒルズへ
image
レイトショーだというのに、なぜか周りの方々はみんなドレスアップして観にきていました
部屋着にドすっぴんの私は完全に浮いていました…
これから観に行かれる方はお気を付けください(笑)