Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/09/19

ビーズジュエリーフェスティバル

松屋銀座で開催されている「ビーズジュエリーフェスティバル」へ行ってきました
Bling Me!も参加させて頂いております
image


素敵な天然石のピアスを買ってしまいました
薄いブルーの石がかわいい18KとSilver925のピアスです
image


そしてその帰りにずっと欲しかったオペラグラスを発見!
「自分で作れ!」と言われてしまいそうですが、かわいい物は素直に購入します(笑)
クリスマスにNYでバレエを見に行っちゃおうかな~と野望を抱きつつ、、
image
さて、私はこれから名古屋で打ち合わせです。初名古屋!
10月にイベントで参りますのでお近くの方はぜひいらしてくださいませ!!