Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/10/11

名古屋高島屋イベント1日目!

ホテルで朝食を取っていざ出陣!
次に食事を取るのはホテルに戻ってからになるのでしっかりいただきます
image


イベント会場はこんな感じです
image


人気のスワロがたくさん揺れるシュシュも持って来ました
image


朝一のオーダーはこちらです
ご近所のお店の電卓
シンプルにBlack Diamond一色で
image


名古屋ではピンクが大人気
ピンクとオーロラのストライプにイニシャルをお入れしました
image


こちらはボールペンです
ボールペンを近くのお店へご購入に行ってくださり、オーダーいただきました
image


こちらは薄いブルーのライトサファイアとオパールのドット柄
イニシャルはピンクでお入れしました
image


こちらはブラックとオーロラのドット柄
ピンクのハートイニシャルをお入れしました
image


お友達同士でおそろいのイニシャルです
オーロラ一色と薄いピンクのローズアラバスタABとオーロラのボーダー
image


こちらは新宿三越店 中村店長のカスタム
新宿でオーダーしてくださったお客様がいらしてくださり、
うれしかったので画像を撮らせていただきました
image


こちらはピンク3色をグラデーションにしています
image


一番人気はこちら
ライトローズ一色に濃いブラウンでイニシャルをお入れしています
image


こちらはドット柄シート1枚(3000円)とハートイニシャル(3000円)のみを使用したカスタム
シート1枚でもここまで貼ることができます
image


アメリカンPOPなイメージでアクアマリンにオレンジでイニシャルをお入れしました
image
たくさんのお客様に「Blog見てます!」と声をかけていただきとってもうれしかったです!
ありがとうございます!!!
明日もまた頑張ります!