Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/11/19

まだまだ準備中

こちらは新店舗「C」代官山店のチェストです
内装に合わせて黒く塗ってもらっています
image


塗られる前は白でした
image


そのころ、事務所ではお客様へのご案内の準備中…
image


そのころ、私はこんなものを作成中…
image
ささっと作ってそのまま109-2店へ搬入します


新商品のクリスマスシリーズも入荷しています
image


そしてそのまま109-2にあったテーブルたちはルミネエスト店へ移動
image


そんなこんなで本日事務所に戻ったのは夜11時過ぎ
へろへろの私を出迎えてくれたのは、こんなにたくさんのハンドクリームの差し入れでした!
image
病院で使用されているというべたべたしないハンドクリームなのです
友人がたくさん送ってくれました
全店舗で使わせてもらいます!!ありがとう!!!