Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/01/21

スニーカーカスタム

「Bling Me!」ルミネエスト店から画像が届きました
1月31日までの期間限定ショップですので、残すところあと10日の営業となりました
2月末に別の店舗でリニューアルオープンしますので楽しみにしていてください!
そんなルミネエスト店よりまずはスニーカーの画像です
image


こちらはシナモンの入った携帯
画像をお持込いただいて特別にお作りしました
image


こちらはお友達への結婚祝いのリングケースです
image


こちらのデジカメにはオレンジのハートをお入れしています
image


こちらの携帯にはお客様の大好きな方のお名前が…
image


その頃私は、本日は朝からずっと打ち合わせ
ただ今新しいラッピンググッズを考え中…
image


サンリオさんの展示会にもお邪魔しました
春夏グッズもとてもかわいいので入荷が楽しみです
こちらはお土産です
image


その頃自宅でお留守番の愛娘Katieは一人寝を満喫中…
image