Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/02/21

今日はオフです

自宅でこそこそ作成していた商品もほとんど完成したので午後はゆっくりすごすことにしました
1点だけ私物が混ざっていますが…
image


愛娘Katieをミッドタウンの美容院へ搬入
カットしている間に私はクイックショッピングです
image


VIA BUS STOPでAlexander McQueenのジャケットとRADAのパールネックレスを購入
大満足で気分もスッキリのクイックショッピングでした
image


ディナーは西麻布でバーニャカウダ
よい休日になりました
image
しっかり充電をして明日は休日出勤です!