Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/03/21

土曜日の過ごし方

土曜日の朝、愛娘Katieは「RESTIR」から届いた新作リストに夢中です
バレンシアガの靴の写真を切り抜いておりました
image


そのころ「HELLO KITTY with Bling Me!」西銀座デパート店ではマリンブルーのカードケースをカスタム
image


こちらは西銀座で最近人気のBlackベースに大きいキティちゃん(5800円)を入れたデザイン
image


そのころ「HELLO KITTY wth Bling Me!」渋谷109-2店ではピンクの携帯をカスタム
image


こちらは小さいキティちゃん(2800円)にカラフルのカラフルの星をちりばめたデザイン
image


濃いブラウンの「モカ」を使用したデザイン
image


こちらはマットピンクのローズアラバスタABをベースにしたデザイン
image


そして私は、Katieを美容院に預けている間に「C」代官山店でちょっとだけお仕事
美容院に戻るも、まだまだ時間がかかりそうなのでシャンパンを飲みながら一休みです
image


全体的に短くカットしてもらったのでちょっと時間がかかりご機嫌斜めのご様子
こんな土曜日はイヤだ・・・とかなんとか言っています
image
かわいいってば、、、