Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/07/30

パステルカラーのネックストラップ

大人気のオリジナルネックストラップ(2000円)にNewカラーが登場です
パステルカラーのお花・水玉・ストライプ!
もちろん金具はきらきらです!
image


こんな商品も入荷しています
こちらはリング(6800円)です
image


私も「C」代官山店でお買い物しちゃいました
新商品のバッグにつけられるキーホルダー(上:3800円)とSkinnyのキーホルダー(下:5800円)
仕事で使う鍵と自宅の鍵を別でつけることにしました
image


普段は一緒にセットしてバッグに取り付け
鍵はバッグの内側に落としています
image


そのころなかなか美容院に連れて行ってもらえない愛娘Katieは、前髪が7:3になっていました
image