Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/08/01

Costco

土曜日の朝一、お友達とCostcoへ行ってきました
巨大キッチンペーパーにご機嫌の友人Moena(2歳)
image


私のお目当てはこちらのブレンダー
ジュースやスープを作るために欲しかったのです
image


食材も購入。
写真だと普通サイズに見えますが、すべて巨大サイズです!
image


こちらの巨大バスケットは洗濯物カゴに
3個セットで4000円!
image


お買い物のあとは、「C」代官山店でお仕事
お客様の携帯をカスタムさせていただきました
もともと貼ってあったくまさんのシールの周りにスワロを敷き詰めました
image


仕事の後は、自宅で夕食の準備
戦利品のブレンダーでジェノバソースを作ってみました
便利すぎて包丁の使い方を忘れてしまいそうです…
image


巨大ホタテはガーリックバターとジェノバソースのイタリアン風との2種類
一日遅れの土用の丑の日ということでうなぎを鰻巻きにしてみました
image
これからブレンダーを使ってカレーを作ります!!