Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/12/25

HELLO NYC!!

こちらはクリスマスイヴの22時過ぎ…NYに到着でございます
ホテルはぎりぎりまで迷いましたが去年と同じホテルにしました
image


今日は移動日だったので、ほとんど食事をしていません。
というわけで遅い時間のクリスマスディナーへ
image


とても元気なのでBBQ屋さんに行ってみました
image


登場と共にこちらの戦意を完全に喪失させてしまう量のBBQに「おお!NY!!」としみじみ
image


こちらはデザートサンプルセット
私が全種類を一口ずつ頂いた後の写真ですが、、全くわからないほどのボリューム
image


愛娘Katieに会いたくなってしまった私ですが…
明日からのNYを楽しみたいと思います
image