Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/12/01

Cuddly Brown

銀座にテディベア専門店「Cuddly Brown」がオープンしました
image


「Hello Kitty with Bling Me!」銀座店のある西銀座デパートのすぐ近くです
というわけで、Questinaのお花屋さんでお花をオーダー
image


お店の中はワンダーランド!
こんなラボもありました
image


大きなぬいぐるみにダイブしたい衝動を抑えつつ、、
image


Bling Me!コラボグッズのショーケースへ
image


Bling Me!人気グッズのCuddly Brownバージョンがたくさん並んでおります
image


マスコットチャームもキラキラです
まだまだたくさん入荷致しますのでお楽しみに!
image


そしてこちらはビーズアーティスト楓由香さんのウェディングドレスベア
image


世界にただ一つのドレスを来たテディベアがたくさん並んでいます
image


ため息もののラインナップです
一見の価値ありでございます
image


今日も麗しい由香ちゃんと2ショット写真
と、見せかけて、、実はカール・ラガーフェルドを交えた3ショット
image


こちらのキラキラチャームを購入しました
1つはプレゼントに
image


そしてくまちゃんのかわいいクッキーをたくさん買ってしまいました
これはスタッフ全員へのお土産です
image


このクッキーが愛娘Katieにしか見えない私でした
image


image


Twitterで平日の仕事中にぶつぶつ独り言を言っております
経営者って毎日何してるの?とよく聞かれますが、こんなことしています

http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp
最近、愛娘Katieも親に隠れてTwitterをやっています
http://twitter.com/katiegriffon
follow me