Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2012/02/17

HAPPYの源

パワーが必要な時に、、事務所に色々な物が届きました
とっても素敵なnoemiさんがデザインするmarble fabのペンダント
ちゃんと香水が入るのです

どうしても欲しくて購入しましたが、
実は金属アレルギーなので、ペンダントとしてではなく
こんな感じにお気に入りの香水を入れてiPhoneに付けてしまおうと企み中です

そしてこちらは突如事務所のデスク上に現れたスタッフの手作りお菓子
打ち合わせ後に机に戻ったら置いてあり感動しちゃいました
ありがと〜〜(涙)

それから、週末にふらりと入ったDrawerで衝動買いしてしまったLANVINのキュロットスカート
お取り寄せしてもらったぴったりサイズが届いた次第です
心のこもった接客をして下さった店員さんに感謝。
 
物は物なれど、人の想いが入ると特別な存在になるものです
HAPPYになるアイテムに囲まれて、さて頑張るぞ!とパワーが出たのでした





若旦那とMINMIちゃん達が立ち上げたプロジェクト「LOVE FOR NIPPON」
image
http://www.lfn.jp/


平日の仕事中にブツブツ独り言を言っています
http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp
最近、愛娘Katieも親に隠れてTwitterをやっています
http://twitter.com/katiegriffon
follow me