Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2012/05/31

シシリアンルージュ

パイオニアエコサイエンスさんよりたくさんのシシリアンルージュを頂いてしまいました!
生はもちろん、加熱する事で更に美味しく頂けるトマトです
スタッフ皆でお持ち帰りしました

そしてスタッフから「トマトソースが美味しく出来ました〜!」と画像が!
奇麗な赤で美味しそうです

私はトマト鍋風に、トマトソースにチキンやお野菜を煮込んで頂きました
最後はもちろんパスタに♥
加熱する事でリコピンの吸収率が上がり、美肌効果がいっそう高まります

湯むきしたシシリアンルージュの皮はKatieが美味しく頂きました
リコピンでKatieのシミも消えるかな(笑)
たくさんのトマトをありがとうございます!!


 平日の仕事中にブツブツ独り言を言っています
http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp
最近、愛娘Katieも親に隠れてTwitterをやっています
http://twitter.com/katiegriffon
follow me