Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2012/06/22

NEW!!スマホピアス

こちらの本を開くと、、、

こんなときめく事になっています♥

大粒のスワロフスキーエレメントが1粒ついたスマホピアスです
素敵なカラーセレクトでご用意してます
可愛いお値段なのでぜひいくつも集めてくださいませ♥
Smart Phone Pierce 1000yen
こんな風にチャームを取り付ける事ができます

キティちゃんのリボンを付けたこんなアレンジもお薦めです

私も ふわふわガーリーなアレンジと、、

シンプルなアレンジとで使い分けようと思います

明日より全店舗でのお取り扱いです!
ぜひお越し下さいませ


ただ今、新店舗オープンにつき下記サイトでスタッフを募集しています!
Web an セレクト
応募期間は7/1までです
私たちと一緒にお仕事してみたい方、ご応募お待ちしております


平日の仕事中にブツブツ独り言を言っています
http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp