Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2013/12/03

Special Guitar for Avril Lavigne

12月1日放送の「行列のできる法律相談所」に
こちらのスペシャルギターが登場しました!

キティちゃんに頼まれて、AvrilとKittyの名前を入れたスペシャルデザインです

ピックがあたる部分はお名前を入れたフラットな仕上げに。
その他は全て立体的なスワロフスキー・エレメントを敷き詰めています
おもちゃ箱をひっくり返したみたいなデザインにしました


放送の様子はこんな感じでした!

キティちゃんがサプライズ登場で、プレゼントが、、




大興奮でギターを持ってくれてます〜!






Bling Me!スタッフ全員、本当に嬉しいです!!
キティちゃん、ご用命くださってありがとう〜〜〜♡♡
そして、裕子お姉様のブログでもご紹介頂きました
ありがとうございます!!
山口裕子 in ワンダーランド




平日の仕事中にブツブツ独り言を言っています
http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp