Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2014/05/28

Sweetsなキティちゃんとマイメロちゃん♡

スイーツみたいなデザインのキティちゃんとマイメロちゃんデザインが登場です
シリコン素材のパーツになっています。
写真は手帳タイプのケースとハードタイプのケースに貼付けた物です
11000 yen               7500 yen
マイメロちゃんもございます
どちらもパーツ部分が7000円です
お手元の物へのオーダーメイドカスタムも可能です♡
11000 yen               7500 yen

写真右の手帳ケースは新商品です
上にストラップホールがありますので、ロングストラップを付ける事ができます
Lace Strap  2800 yen

キラキラのハートがポイント♡





こちらのキティちゃんとマイメロちゃんは今週末よりHELLO KITTY with Bling Me!でのお取り扱いです

取り扱い店舗
HELLO KITTY with Bling Me!
 渋谷109Men's店 03-3770-5068
 西銀座デパート店 03-3566-4041
 


そしてただ今サンリオキャラクター大賞が開催されています
サンリオキャラクター大賞
もちろんBling Me!はキティちゃん、マイメロちゃん、キキララちゃんに投票♡
今年はグループに分かれています
キティちゃんはグループE
マイメロちゃんはグループA
キキララちゃんはグループCです

1日1グループに1票入れられるシステム
みんなで応援しちゃいましょう!!


 ただ今スタッフを募集しています
一緒にお仕事をしてみたいという方、ぜひこちらからご応募下さい
web an

http://weban.jp/detail/272849568.html


Bling Me!  girls pic
http://plus.girlspic.jp/209772/images

私のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmeceo