Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2014/11/02

Garlic Twist

ニンニクをみじん切りにする便利グッズを買ってみました
値段を見間違えていて、レジであわあわしちゃったんですけどね。。

ニンニクを入れてまわすとこんな風に!

ニンニクをいっぱいみじん切りにしてミートソースを作りました
生のイタリアンソーセージの皮を剥いてひき肉代わりに使います

たくさんの野菜を入れるのが好み☆

早速ペンネで頂きま〜す

犬のご飯も今日はパスタ♡

ご飯が美味しい時は食べている途中で私の顔をじーっと見てくれます
お口にパスタ付いてるよ(笑)

実はミートソースを作ったのは手頃な瓶が欲しかったから
これはトマトソースの瓶
メイソンジャーじゃ無いけど、この瓶でメイソンジャー風サラダ作れるかしら、、?
あともう少し瓶を増やさなくちゃ。





C代官山店 お引越し中です
Coming soon...



私のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmeceo

Instagram始めました
http://instagram.com/blingmeceo