Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2015/10/25

Happy Birthday!!

24日はキティデザイナー裕子お姉様のお誕生日
今年も張り切って手作りプレゼントを用意しました♡
 Rocioのパーティーバッグにキラッキラキティちゃんを♪
世界中のパーティーに連れて行ってもらえます様に♡♡

お誕生日パーティーは今年もおうちで。
青森から特選食材を取り寄せました
見た事が無い程の大きな水揚げされたばかりのノドグロ、ボタンエビ、大間の本マグロの大トロと赤身、ボタンエビ、真鯛の昆布締め、倉石牛のシャトーブリアン、大きな十三湖シジミ。
珍味系は塩辛やホヤがたくさん☆

 のどぐろ、こんなサイズです!

下ろして半身はお造りにしました

じゃーん!


そして反対側は塩焼きに
ちょっと身が崩れちゃったけど、「美味しいよ〜」って言ってくれて嬉しい嬉しい(涙)

珍味は前日行ったお店の真似をして、キュウリと焼き海苔を一緒に。
巻いて食べると食べ易く栄養バランスも良いかな?と。

こちらはシャトーブリアン
初めて自宅にやって来ました!

塩こしょうでミディアムレアに焼いて、山葵で頂きました

お酒もたくさん☆

シジミはお味噌汁にして炊きたての土鍋ご飯と

傘の爪楊枝を使いたくて、
ぬか漬けと実家からもらったスモークチーズをさしてご飯のお供に。

楽しいホームパーティーになりました♪
お誕生日おめでとうございま〜す♡♡














で、ふとみたら、、、、






く、くつろぎすぎっ!!






毎日Instagramをアップしています
http://instagram.com/blingmeceo
私のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmeceo









AmazonでもBling Me!がお求め頂ける様になりました
Amazon online shopping 


Bling Me!Officialインスタもスタート!
スタッフが商品画像を毎日更新致します♪
http://instagram.com/blingme_official/