Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/06/21

私物携帯をリニューアルしました

私物携帯をリニューアルしました
こちらは「C」ヴィーナスフォート店スタッフ上田の携帯です
新色のカリビアンブルーとローズのハートがベストマッチ
image


私も自分の携帯をリニューアルしました
来日しているDitaにちなんで彼女の一言「Don’t spoil me !」
Dita本人にも見せちゃいました
とても喜んでくれて感激です
image


こちらは新宿店「Bling Me!」からの画像です
杉山デザインのNanoケース
たくさんモチーフが入っていても、配色をシンプルにするときれいにまとまります
image


こちらも杉山のカスタムです
image