Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/06/08

Devilさん

今日はDear Devilデザイナーのゆみさんが遊びに来てくれました
いつもお肌つやつやで美しいゆみさま
本日も素敵な企画を持ってやってきてくださいました
image
ご期待に副えるようがんばります!


さて、仕事の後はやはり美味しいもの
今日はお寿司が食べたい!と築地まで行ってきました
この炙りトロのために行くのです
image


デザートは銀座のアイスクリーム屋さんへ
兄が教えてくれた素敵なお店です
自家製のアイスクリームに100種類以上のリキュールから
数種類を選んでかけて食べることができるんです
今日、スタッフの中村がくれたプリン(写真右上)も一緒にのせちゃいました
image


私は生意気にリシャールをかけるのが一番好きなんです
アイスクリームに中村からもらったプリンを乗せてその上にリシャールをかけてみました
image
明日も元気に頑張れそうです