Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/09/06

2008 S/Sコレクション

Ma&Maという水着ブランドのコレクションを見に行ってきました
会場内にはセクシーなビーチウエアが並んでいました
image


これ、ケーキなんです
ちょっと太めなのが気になりますが…とてもかわいいケーキでした
image


こちらのワンピースが素敵でした
ビーチじゃなくても着れそうです
image
この日私は、
暑いのにちょっと無理してGIVENCHY秋冬の半そでニットを着て会場に行ったのですが、
ビーチウエアに囲まれながら季節感がわけわからなくなっていました