Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/09/16

オフなのですが…

今日はオフなのですが、災難がありました
天気が良かったのでお気に入りのギャルソンのTシャツを丁寧に手洗いして
ベランダに干した1時間後、なぜか忽然と姿を消してしまいました。
ショックで放心状態でしたが、
Tシャツの傷はTシャツで埋めようと元気に買い物に行ってきました
image
ショックでおかしなテンションになっていますが。


戦利品はこちら。
同じものはありませんでしたが、ギャルソンでTシャツを買いました。
ついでに原宿で見つけたチープでかわいいスカートも購入
image
それにしても、私のTシャツはどこに行ってしまったのでしょうか。
風に飛ばされても普段はちゃんと戻ってくるのに。。。
あきらめきれず、夜になっても近所を捜索していましたが見つからず。
でも、がんばって明日はしっかり仕事をしようと涙を拭うのでした。