Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/03/22

週末はデート

週末なのでデートを企画
年頃になった愛娘Katieに彼氏の一人くらいできないかとおせっかいな母なのです
ブリュッセル・グリフォンというちょっと珍しい犬種なのですが
ご近所の代官山にあるペットグッズ屋さんにいるとの情報を入手
image
お店にもブリュッセルの本がたくさん並んでいます


こちらが店長のデンくん2歳
デンくんはKatieを気に入ってラブコールをしてくれましたが
うちの娘はまったく無関心
image


すっかりご機嫌ななめの娘を連れて
デンくんお勧めの代官山にあるドッグカフェに行きました
image


ハンバーグランチでご機嫌取りしています
image


「まだこどもなんだからよけいなことしないでよ!」
とかなんとか言われている気がしています
image
仕事がたまっているのでこれから休日返上で仕事です
愛娘にコスプレさせながら、、、