Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/03/15

LUMINE EST店おすすめ商品

新宿ルミネエスト店からの画像です
こちらはお客様のオーダーでお作りしたナイキスニーカー
image


こちらもお客様の私物HELLO KITTY DVDプレーヤー
プリントデザインの部分にスワロを貼っています
image


大人気のハートキーホルダー(3800円)が大量入荷です
他のお色でのお作りも出来ます
image


こちらも同じく人気のハートピルケース(3800円)
image


こちらは新商品BOOK CLIP(1200円)です
本にはさんでしおりとしてお使いいただけます
image


そのころ私は友人の結婚式に出席中
お隣は憧れの先輩女性社長でした
相変わらずの美しさとパワーに元気を頂きました
image


パーティーの最後に青山の上空にたくさんの風船が飛び立っていきました
image
とても暖かく素敵な結婚式でこちらも幸せな気分に浸ってしまいた