Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/10/12

名古屋高島屋イベント2日目!

本日の朝食はパンケーキにしてみました
ホテルに来ると必ずパンケーキを食べる癖があります
image


人気のピンクのボーダーです
image


こちらは薄いピンクのグラデーション
image


お友達どうしでイニシャル入りの携帯です
image


こちらはピンクベースにネコちゃんをお入れしました
image


デジカメにイニシャルをお入れしました
シルクとRSアラバスタABのお上品配色のボーダーです
image


シート1枚とネコちゃんでのカスタムです
image


シルク1色にイニシャルをお入れしました
こちらはシート2枚でのカスタムです
image


こちらはピンクに見えますが
落ち着いた薄いピンクのヴィンテージローズです
image


スマイルと星をドット柄の中に入れました
image


こちらはシャネルのキーホルダーのチャームです
image
明日は最終日になりますのでお時間のある方はぜひいらしてくださいませ!