Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/10/13

名古屋高島屋イベント最終日!

ご近所のお店「リトルベリー」のイベントに来ていた村上実沙子さんがご来店くださいました
両端は3日間のイベントをお手伝いしてくれた名古屋スタッフです
かわいく元気で楽しくお仕事が出来ました
image


オーダーいただいたのはこちらのデジカメ
ローズにイニシャルと星をお入れしました
image


本日はローズが人気です
こちらは黄色でイニシャルをお入れしました
image


こちらはデジカメ
シートを4枚使用して上の部分も全て貼っています
image


こちらはシート2枚です
image


お友達と一緒にイニシャル入りのカスタムをオーダーいただきました
image


こちらはシート1枚でのカスタムです
image


赤い携帯にライトローズと濃いブラウン「モカ」のドット柄シートです
本体とシートとの愛称が良くかわいい仕上がりになりました
image


同じくこちらもライトローズ×モカ
image


ライトローズも大人気
おかげさまで完売しました
image


こちらはローズのハートイニシャルをお入れしました
image


こちらはデジカメです
image


偶然、同じ機種のデジカメです
色を変えると全く違った印象になります
image


シルク1色にイニシャルをお入れしたシンプルなデザインです
image


こちらは特注で会社のロゴをお入れしたカードケース
社長さんへのプレゼントだそうです
image
3日間のみのイベントでしたが、色々なお客様にお会いできてとても楽しくお仕事をさせていただきました
またぜひ名古屋に行きたいと思います!!
名古屋のみなさま。本当にありがとうございました!!!