Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/06/01

母娘ゲーム

愛娘Katieの機嫌が悪いのです。。。
私に腹を立てているらしいのですが、、
image


今朝、ソファの大きなクッションを後ろ足で蹴落として私の背中にぶつけてきました
image


「おこってるんだよ」とかなんとか
image


原因は、昨夜愛娘の入れないお店で日本酒を頂き、、
image


大きな牡蠣に舌鼓を打ったことがばれたからに違いない
image


事務所に着いてもご機嫌は直らず、親子ゲームはまだまだ続くのです
image


Twitterで平日の仕事中にぶつぶつ独り言を言っております
最近やっとTwitterで会話するシステムを理解し始めました
http://twitter.com/blingmeceo
follow me